2010年12月5日日曜日

ぎょーざんまい裏話

12月に入りましたね~
あと1週間ちょっとでダーリンに逢いに行く
こちらのブログもおひさしぶりです、おがです

先月ダーリンに逢ったのも同じ日
今回は宇都宮でのデートでした♪

                     撮影場所:ろまんちっく村

デートの内容はダーリンのブログに書いてある通りなんですが
家に帰るときにトラブルがあったんですToT

私は今回よく遊びに行く宇都宮ということで
My Carで行ったんですけどね
もともと調子があまりよくなかったほうの車で行ってしまったのが

そもそもの間違い・・・

宇都宮を後にしたのは午後7時過ぎ
タイヤの状態も高速には厳しい状態だったので
一般道でのんびり帰りましょうと走っていたら
さくら市に入ったあたりからだったかな

大渋滞

国道工事中みたいではあったんですけどね
この日やってなかったし
前後大型トラックで周りの状況もよくわからないしで
そうこうしてるうちにカーステレオの表示が消えだして

やばいーーーーー車止まるーーーーーーーー!

なんとかごまかしつつ1時間後くらいに原因発見!
反対車線で大型トラックの事故みたいでした↓

スムーズに走り出してから最初のガソリンスタンドに駆け込んで
状態をみてもらったんですがここでは対処しきれないという;;
時間的に整備できるところは閉まってるし
車を置いて電車で帰るかここ(矢板市)に泊まるかだね~・・・

や・・・電車で帰るのはどう考えても無理です・・・

このガソリンスタンドが偶然矢板駅の近くだったのがラッキーでした^^
駅の周辺だったらビジネスホテルとかあるだろうと
ガソリンスタンドの方に教えてもらったのが

なんとかたどり着いて
ホテルの駐車場で事切れたMy Car;;
ここで一泊することになりました
お金少し持っててよかった;;

ホテルの部屋に入ってまずダーリンと母に電話
ダーリンも疲れて眠いところ一人じゃ寂しいでしょと
ずっと電話やメールを送ってくれてました;;
うう・・・ダーリンありがとう;;


翌朝はホテルの1階にある
バイキング形式で和食、洋食揃えてあって
もっと種類はあったのですが
私は上画像のおかずをチョイス
ちょっと欲張りすぎたかなと思いましたが
どれも美味しくて完食^^v

美味しくてお値段もお手頃♪
また食べたいな~w

そしてMy Carですが・・・
やっぱり動かなくてホテルの従業員の方に
充電してもらったらエンジンがかかったので
2時間ノンストップでなんとか無事帰宅しました><

ここには詳しくは書けませんでしたが
こちらのホテルの従業員の方々には
とても親切に助けていただきました><
感謝の気持ちでいっぱいです
お部屋も綺麗だしお食事も美味しいし
従業員の方々の対応も親切でとてもいいホテルだと思います^^

矢板に行ったときはこちらのホテルかなりお勧めです♪
私もまた宿泊したいと思います^^

2 件のコメント:

  1. ちょー!全身モザイクって聞いてないー
    差し替え希望…

    つか、朝食おかず多くね?

    ま、でもお疲れ様でした;
    大変でした、、お互い。。

    返信削除
  2. ほんと疲れてるところありがとう><
    ダーリンからのメールと電話のおかげで不安だった気持ちがどれだけ癒されたことか;;

    おかずはね、2品くらい多いよね・・・
    でも美味しそうでつい^^;

    あ、全身モザイクじゃなくてよかった?^^;
    次回からは局所モザイクでw

    返信削除