2010年9月19日日曜日

とりあえず復活

昨日は結構がっかりしていたのですが
あれから何度か色々試みてるうちにINできました><
やっぱりImprudence Viewerでなら
今のところINしても安定しています^^

相変わらずEmargence ViewerはINできても5分と持たず
Phoenix Viewerは全く起動せず・・・

若干調子は悪かったのですがちゃんとINできてたんですよね~
それが突然クラッシュした後はもうこの状態です;;
一体何が起こったのやら・・・

さて、Imprudence Viewer、まだ慣れていません><
Phoenix Viewer仕様で設定とかしていたので
あちこち設定し直さないといけません;;
さっき気付いたのは
結婚指輪が宙に浮いていたこと・・・

一刻も早くPhoenix Viewerに戻りたい・・・;;


とりあえず急いで直した結婚指輪

1 件のコメント: